今日は待ちに待った運動会、子どもたちは笑顔で登園してきてくれました。
〈年少組・おひさま〉
初めての運動会、幼稚園より大きいグラウンドにドキドキ緊張している様子も見られました。競技が始まり、お家の人の姿が見えるとうれしそうな表情で、元気いっぱい参加することができました。かけっこではゴールを目指し全力で走りました。お遊戯ではニコニコ笑顔で踊る可愛らしい姿が見られました。最後は、自信を持ってポーズを決めることができカッコ良かったです。


〈年中・年長組〉
年中さんのバルーンではクラスみんなで力を合わせ、技も決まり大成功。たくさんの拍手をもらい、うれしそうでした。お遊戯ではカラフルな衣装を身につけ、元気いっぱい踊る姿が見られました。英語の先生と行った障害物では、ミッションを上手にクリアし、ゴールすることができました。自信を持って競技に参加する姿は素敵でした。
年長さんは最後の運動会。1学期から練習していた組体操や和太鼓に真剣な表情で取り組んでいました。リレーではクラスが一致団結し、ゴールするまで大きな声で応援したり、クラスのために
全力で走る姿が見られました。一つひとつの競技に一生懸命参加する姿はとても格好良かったです。






どの学年も最後まで楽しみながら一生懸命参加していました。いろいろな制限の中での運動会でしたが、保護者の方にはご協力いただきありがとうございました。




